あなたは、中古車買い取りの業者をご存知ですか。あなただったら、どの会社を思い浮かべますか?(笑顔)テレビコマーシャルを頻繁に流している業者がありますよね。そのひとつにガリバーがあります。この業者を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。ガリバーは、その知名度だけではありません。もちろん実績もありますよ。年間買い取り台数がおよそ27万台と言います。ですから、文句なしに業界実績ナンバーワンと言うことが出来ます。(笑顔)。

『ガリバー』わりと新しい会社と言えます。そんなことで人気がある業者といます。これまでの総累計で180万台も買い取りしたと言います。(笑顔)また、ガリバーは、2003年の設立から9年弱で、東証一部上場を果たしています。そんな実勢もあります。ですから、単なる中古車買い取り業者としてではないと言えます。また、将来ある企業として社会的にも認められていると言う事になりますよね。※ガリバーを運営している会社と言うのは、「株式会社ガリバーインターナショナル」です。当然、それだけで業界ナンバーワンにはなれませんよね。

もちろん、サービスに定評があるからですね。そして、ユーザーから信頼性も高いと言うことです。それが買い取り台数に影響していると言うことです。(笑顔)それでは、ガリバーがユーザーから愛される点についてです。そんなガリバーの魅力と言えばどんな所にあるのでしょう!?やはり、それは中古車査定が一番肝心なところだと思います。ガリバーは、車種、年式、走行距離など、フリーダイヤルを使い必要事項を伝えるだけです。(笑顔)

関連ページ